金ドブ!絶対NGな男性脱毛【アフィリエイト/メンズエステ脱毛】

金ドブ!絶対NGな男性脱毛【アフィリエイト/メンズエステ脱毛】

男性脱毛するときのクリニックの選び方な。ほんまに嘘なしやで。メンズで脱毛困ってるなら絶対に読んだ方が良い。

 

まずね、絶対にやったらあかんことを紹介します。

 

アフィリエイトサイトから選ぶな

 

アフィリエイターのホームページから選ぶこと。 これだけは絶対やったらあかん。

 

具体的に何かって言ったら、例えば「新宿 脱毛」「新宿 医療脱毛」「新宿 レーザー脱毛」とか調べたら「新宿のおすすめクリニックTOP3/5選/10選」みたいな感じで、バーっとクソみたいなホームページ、出てくるねんか。

 

あのホームページ作ってるやつ、そのクリニック1回も行ったことないからな。

 

あれ全部お金だけで選んでるからな。

 

広告費高く出してくれるところとか、大手クリニックを優先的に上にのっけてるだけやん。あいつら、ほんまにそのクリニックのことなんも知らんから。で、 あいつらのことなんて言うかって言うと、アフィリエイターって言うんだよ。俺は大嫌いだから「アフィカス」って呼んでる。

 

要は1件お客さんがそのホームページ伝いにクリニック行くと、アフィリエイターは1人当たり3~5万とかもらえるわけよ。めっちゃ美味しいわけよ。そこでどういうことするかって言うたら、もう最低やねんけど、ヤラセするねん。

要はあれも問い合わせ単価とかやねん。つまり、その契約しなくても、問い合わせ行くだけでお金払うクリニックがあるわけよ。

 

だから、自分の友達とかサクラ雇って問い合わせさせたりとか、サクラにクリニックに実際行かせたりしてんねん。で、実際契約せえへんねん。 そういうことするやつもいるわけよ。ほんまにカスやねん。

 

大体さ、googleからしたらほんまに良い情報を出す人を上にやるべきやんか。でもあいつらSEO対策とかして、外部リンクとかそういうさ、こすいことばっかりして、 それでサイトをgoogleの上位に表示させて、それを見て「なんとかクリニックがおすすめ」とか書いてあんだよ。そんなとこでクリニック行ったらどうなると思う?

 

 

どうしてアフィリエイトサイトの掲載クリニックに行ったらまずいのか?

 

そのサイト経由でクリニックに行ってる時点で、もうそのクリニックにはあなたがそのクリニックに行った分の広告費が発生するのよ。4万とか5万とか。で、あなたが契約しなかったら、5万円の赤字やで。それはどんなことを言うてでも契約させるよ。どんなことでも言うてもさ、20万、30万使わせるよ。なんも契約せんで帰ったらクリニックは5万円、10万円の赤字やで。

 

だから、赤字を逃れるためにあの手この手を使って契約させようとする。

 

 

もう一つ、金ドブになる、行ったらまずいところ

 

脱毛サロン。効果ないから。色んな男性芸能人とかYoutuberも参入してるけど、どのメンズの脱毛サロンも、絶対に効果ないねんて。 

 

まずは男性はヒゲは濃いねん。濃いし、深いねん。毛根の深いところにはエステ用の脱毛マシンはエネルギー届かへんから。だから何回当てても焼け石に水、たまにまいてるだけで、全然意味ない。

何回やっても薄くならへんし抜けへん。

 

 

医療脱毛ならなんでもいいのか?

 

じゃあ医療脱毛だったらどこでもいいかっていうと、これも男性は要注意やねん。

 

ぼったくりではないねんけど、価格が高いねん。なんで高いかって、広告費がめちゃくちゃ高いから。男性のお客さん1人を来させるのに10万かかんねん。広告費だけで10万かかったらなんぼの契約結ばなあかん?もう、最低でも20万30万の契約結ばんとクリニックは赤字や。

 

しかも男性って、論理的に考えてしっかり調べるから他院比較するわけ。

Aのクリニック行って、次にBのクリニック行って、Cのクリニックにも行って、その結果決める、みたいな。 

 

そしたら男性の契約率も低くなるわけ。1人来院させるのに10万で、仮に契約率50%だとする。すると、1人の契約にかかってるお金って20万になるわけですよ。

 

そしたらもう30万40万で契約させないと利益出ない。だから男性の脱毛はめちゃくちゃ割高になるよってわけ。

 

 

じゃあ結局どこに行けばいい?

 

うちみたいに広告費かけずに、単発の都度払いを安くやってるところに行くのがええねん。

広告費使ってないから値段が安いし、

都度払いだから一回試してみて、抜けないと思ったら一回きりでやめたらええねんから。

 

 

もうほんまに俺、日本で1番ぶっちぎりで男性脱毛詳しいから。自分で脱毛レーザー作って、日本中のクリニックに売ってるわけやから。脱毛のことならほんまに任せてほしい。

 

▼ヴィーナスワンについて▼

医療脱毛

 

▼ほかのブログ記事もみてくれや▼

当院自慢の脱毛器、ヴィーナスワンの3つの特徴

【医療脱毛】よくある質問!総集編「通うペースは?」「痔は?」「ニキビは?」「火傷リスクは?」

ヒゲ脱毛におススメのレーザー【脱毛率が高いのはコレ】

 

contactご予約・お問い合わせ