脱毛レーザーをいっぱい売ってビルを建てたい。

脱毛レーザーをいっぱい売ってビルを建てたい。

キャンデラ以外は焼け野原にできる自信があります。

はっきり言って、ライバルはキャンデラだけです!

あくまでも背中を追っている立場ですけど。

 

キャンデラのジェントルレーズは本当にすごいです。

脱毛レーザーの横綱です。

脱毛効果が良い。施術時間もまあまあ速い。

冷却ガスが消耗品として売れる。

ちょいちょい故障するからメンテナンス費用も稼げる

そして、他社が真似できていない。←ここ最強

残念ながら、性能的には他社のアレキサンドライトレーザーはキャンデラに比べたら

全然ダメです。性能的に完敗です。

まず、ルートロのアレキ、100Vの時点で、ごめん勝負捨ててるとしか思えない。

サイノーシュアのエリート、冷風機じゃキャンデラにはちょっと勝負なならないな。

出力も弱いし、照射径も小さいし、ヤグレーザー混ぜて出力ごまかしてるしで。

冷風機消耗品ないし。

ただ、さすがは、サイノーシュア、SMAコネクタを使っていて、これは参考にさせてもらった。

ありがと☺️

え? Vectus? 眼中にないっすw

vectusじゃそもそも ライトシェアデュエットに全然及ばないっす。

ルミナス、

さすがは、ダイオードレーザーの雄。

ライトシェアは評判もいいし、あの吸引するやり方はなかなか真似できない。

でも価格が高い。ダイオードなのに、、、

上にあげてない脱毛レーザーはもっと眼中にないっす。

まあ、キャンデラには負けを認めるけど、他のところには

負けたくないっす。

キャンデラの兄貴!ついていくっす!

 

 

contactご予約・お問い合わせ