東京でハイフ(HIFU)治療を受けて失敗しないために。

東京でハイフ(HIFU)治療を受けて失敗しないために。

ハイフ(HIFU)治療で失敗しないためにはどうしたらいいでしょうか? 

 まず、どういう場合が失敗に当たるかを考えましょう。 

何をもって失敗と考えるかは人によって違います。

①ハイフ(HIFU)治療受けたけど効果がなかった。(金額の割に期待したほどではなかった。)

②ダウンタイムがないと聞いて受けたのに、腫れてしまい、思ってたよりもダウンタイムが長かった。

この狭間で医師はジレンマに陥ります。

なぜなら、効果は腫れの強さに比例するところがあるからです。もちろん腫れの出方、度合いには個人差はあります。

しかし、同じ人に対しては、やはりより腫れるくらい強く照射した方がいいのです。

つまり、その方にとって、ひどく腫れない範囲でできるだけ強く打つことがもとめられるんです。

もちろん 腫れがどうしても出て欲しくない方にはそのような出力で照射します。

腫れてもいいから、効果出したいという方には強く打ちます。

 

東京美容医療クリニックでは

初回の照射ではどれくらい腫れるか、判断できないので、ほとんどに人が少しむくむ程度で照射します。

その後2回目の照射からは前回の反応を見て、どれくらい強さをあげるか判断して行くようにしています。

contactご予約・お問い合わせ