【脱毛レーザー開発者より】永久脱毛は事実上不可能です【医療脱毛】

【脱毛レーザー開発者より】永久脱毛は事実上不可能です【医療脱毛】

今日は最近よく質問される脱毛の質問について。

「何回脱毛したら永久脱毛ですか?」

とか

「脱毛終わりますか?」

みたいな、よく聞かれんねんけど。
まずは結論からお伝えします。

 


動画でも解説してます

https://vt.tiktok.com/ZSNh78ECp/


厳密には終わりはありません。

そう、脱毛に終わりはないのです。

最近話題の脱毛レーザー【ヴィーナスワン】を開発したこの俺が解説していきます。

皆が想像してる「永久脱毛」は事実上不可能。なんでかって言うと、脱毛しても、新しい毛が後から生えてくるからです。もちろん毛自体は1回脱毛したら、脱毛したやつはもう生えてこないよ。

 

でも、毛って新しいものが少しずつ少しずつ生えてくるねん。これは男性ホルモンの関係でなんですね。だから。統計とると(脱毛したことがない)女性では40代が明らかに1番毛が濃いし、男性も年齢を重ねて、若いときに生えてなかったところに毛が生えてくるねん。肘とか、膝とか、乳輪の近くとか。

 

20代の時になかったところが毛が生えてくるから、毛自体が新しく増えてくるのね。

 

でも、ヒゲとかも、1回つるつるになっても、5年ぐらいとかすると5本くらい生えてくるわけ。僕も10本ぐらいあんのよ、細いのが。

 

それもわざわざ脱毛するほどでもないっていう感じやけど、終わりがないっちゃ終わりがない。でも、もう基本的に剃ることはない。

 

しかも最近めっちゃウザかったのが耳に毛が生えてきてん。謎の耳の下。ちょっと耳の中のところ。でもこれはヴィーナスワンで脱毛して、ウザかった毛を退治した。うちのヴィーナスワンは眉毛専用チップっていうのがあって、眉毛とか鼻毛とか、細かいところでも脱毛できるのよ。これがね、最近評判がいい。

 

TikTokとかインスタライブとかでたくさんコメントもらって気づいたんやけど、結構この眉毛チップって需要あるみたいなのよね。もっと推していこうかなって思ってるよ。

 

話を戻すと、毛自体は1回脱毛したら、脱毛したやつはもう生えてこないんやけど、新しい毛がほんまに少しずつ少しずつ生えてくるから、それが増えて溜まって、「気になる!」ってなったら脱毛するのがいいと思います。

 

その時に例えばヒゲが2、3本しかないのに、顔全部に当てて1万5000円とか払うのアホらしいし無駄でしかないやん?(毛が生えてないところに照射することになるから)

 

だから、ほんまに気になってるとこだけ全部まとめて30分とかで照射してもらったらいいと思う。それがおすすめ。

 

他のクリニックでそれができるかわからんけど、うち(東京美容医療クリニックorウィクリニック)で言ってもらえれば、時間単位の脱毛できるよ。

 

 


ヴィーナスワンの詳細や料金はこちら

医療脱毛

 

関連記事はこちら

【欧米人には絶対作れない医療脱毛レーザー】ヴィーナスワンの効果が良い理由

熱破壊式、それぞれ何が違う?【医療脱毛の基本のキを学べ!】

金ドブ!絶対NGな男性脱毛【アフィリエイト/メンズエステ脱毛】

ヒゲ脱毛におススメのレーザー【脱毛率が高いのはコレ】


 

contactご予約・お問い合わせ