サーマジェン

サーマジェン

さて皆さん、サーマジェンというRFご存じの方も多いでしょう。

うちの会社で作ってるRF治療器なんですが、かなりの知名度があります。

サーマジェンのことは知っているけど、私や東京美容医療クリニックやWiクリニックを知らない人の方が多いかと思います。

それくらい、認知度があります。

iPhoneは知ってるけどスティーブ・ジョブスを知らないみたいなもんです。

多くのクリニックで導入されて、多くのドクターが当院にデモにいらっしゃいます。

さて、このサーマジェンなぜこんなに売れているのか。

何よりも効果が良い。

サーマジェンは効果が良いんだなぁってって実感したことが二つあるので、
それをちょっと紹介したい。

前に、オラクル美容皮膚科の古市先生にデモをしたときに、最初は 

あーハイハイ、サーマジェン?サーマクールと何が違うの みたいな

あんまり信用されてない感じからスタートした。

ところが、当ててる途中から、古市先生が え これ全然痛くないじゃん。

めっちゃ 顔小さくなってる! 上がってる!!
って
感動し始めた。

そこから態度が一変、サーマクール見たいなもんだと思ってたから、正直全然期待してなかった。

全然違う、感動したって。

オラクル美容皮膚科はすぐにサーマジェンを導入してくれました。

もう一つ、私がサーマジェンの効果すごいんだなって思った事例がある。

それは、インスタでうちのサーマジェンを導入してくれたクリニックがよく症例を挙げてくれるのだ、

これの何がすごいか?実はリフトアップのレーザーの変化って写真だとわかりづらいんですよ。

だから、昔、サーマクールの症例写真はメーカーから提供された白人の写真をみんな使ってた。

なぜなら、日本人だと写真で見ても変化を感じないから。

それが、インスタを開いて、サーマジェンで検索してみてください。

顔が小さくなった比較写真がたくさん出てきます。

これがサーマジェンの力なんです。

他のレーザーと圧倒的に違う、写真で違いがわかる リフトアップレーザーなんです。

ここで、もう一つうちの理念を紹介したい。

顧客の想像を超えたサービスを提供して、顧客にファンになってもらう。

これがサービスの本質だと、私は考えています。

サーマジェンはこれができているんです。

ドバイに七つ星ホテルがありますが、ここではサービスの質はすごい、ところが顧客は感動するかといえば、
そうでもない、 なぜなら、期待度も上がってしまっているからだ。

リッツカールトンが焼肉屋を始めたとして、もし、それを告知してしまうと、期待値が上がってしまい、
おそらく感動は得られにくい。

リッツカールトンの系列だからまあこんなもんだよね。ってなる

ところが、リッツカールトンが、公表せずに焼肉屋をやってたら、ここ焼肉屋なのに、サービスがすごいって

人気になること間違いなしです。

つまり、顧客の期待値は低い方がいいのです。

一般的なドクターのRF治療器に対する期待値は低いです。
なぜなら、サーマクールのイメージでめちゃくちゃ痛い割に効果があまりなかった、コケやすいというイメージがついてしまっているからだ。

その期待値の低いままでサーマジェンのデモを受けるからそのギャップで感動するのです。

contactご予約・お問い合わせ