エクソソームの奇跡 アスリートはエクソソームを打つべし!!

エクソソームの奇跡 アスリートはエクソソームを打つべし!!

エクソソーム点滴の効果がすごすぎる。
最近、毎週エクソソーム点滴を打っている。

この点滴の効果がすごすぎる。
私は現在38歳でクラブチームで草ラグビーをしているのだけど、この年齢で20代に混じってラグビーをするのは肉体的にかなりきつい。

6月に交流戦があったのだが、試合の次の日、全身が痛くてかなりつらかったので、
少しでも良くなればいいと思って、エクソソーム点滴をした。
すると、信じられないのだが、痛みが引いてめちゃくちゃ元気になって、
なんと、新横浜までいってまた練習に参加したのだ。

誇張は一切してなくて 事実です。
定期的にエクソソームの点滴をしていると(毎週2Aだけど)
心身共に10歳若返りを実感する。
体つきが筋肉質になっていく。体の変化をめっちゃ実感する。
無償にプロテインが飲みたくなるので、毎日コンビニでサバスのプロテインを
2本のむ。
朝起きたときに、今日もだるいなぁと感じることがなくなった。
寝起きがいい。熟睡できるようになった。

変化を上げればきりがないのだけど。

30過ぎたアスリートは絶対、エクソソームを点滴したほうがいい。

まず、大前提として、エクソソームはドーピングに引っかからない。
再生医療なのだ。

若い女性の脂肪から培養した成長因子などが入ってる。

マー君が、肘の治療で血小板療法を受けていたけど、あれを点滴するようなイメージ。

さて、私がアスリートがエクソソームを絶対に点滴したほうがいいと思う理由を自分の実例を交えて
説明しましょう。

2022年6月5日、試合で逆転負けを喰らいました、
次の日スクラムでのダメージが大き過ぎて、
全身が痛くて動けない状態でした。太ももガクガクでした。
その日に初めて、エクソソームを点滴したんです。

するとみるみる痛みが取れて、体が軽く、元気になりました。
まるで、ドラゴンボールの仙豆です。
そして、その日新横浜までタグラグビーの練習に参加して来ました。

これがエクソソームの効果に感動した第一の事件

次に第二の事件について、
前回の試合で、スクラムが押されて、逆転負けを喫してしまったので、
今度は

練習でスクラム特訓したんですよ、
その時に私の対面が19歳、120kgの大学生なんですよ。
私、38歳体重87kgです。
年齢が半分で、30kg以上の若者と対戦して、無事で済むはずがありません。

見事に腰を痛めてしまいました。
しかも次の日曜日はまた、対外戦の試合だと言うのに。

そこで、まず、整体に行きました。整体で伸ばしてもらったら、逆に痛みが増して悪化したんです。
これは整体が悪いわけではありません。筋肉と筋膜が炎症起こしてるのに無理やり伸ばしたから、
炎症がさらに悪化して痛みがひどくなったんです。

そこで、またダメもとでエクソソームを打ちました。なんと、みるみるうちに痛みが引いていくではありませんか。
あとは自分で丁寧にストレッチして、腰を伸ばしたら、治りました。

そして、何事もなく日曜日の試合に出場できました。
残念ながら、前回の相手よりさらにスクラムを押されて惨敗してしまいましたが。

これがエクソソームの効果に感動した第二の事件。

次にエクソソームの効果に感動した第三の事件について

7月24日、対戦相手の危険なタックルによって
足首を負傷したんです。
靭帯を損傷してしまったんです。

めちゃくちゃ悲しかったです。
僕の感覚だと、自分が若者と混じってラグビーできるのはせいぜい40歳までなんです。2年もないんです。
それが、この怪我のせいで2ヶ月潰れてしまうのは
めちゃくちゃ悲しいんです。

もちろん痛くて、歩けないのも悲しいですけど。
僕は、痛めた左足を引き摺りながら、エレベーターまで遠いなって
そんなことを考えながら出勤しました。

そして、エクソソームを打ったんです。
すると、みるみる痛みが引きました。

その日の帰り信じられないことに、普通に気づいたら、階段を登りくだりしながら、普通に歩いて帰れたんですよ。

そしてわずか3週間後
8月14日には復帰できたんです!!

ちなみに、同じように捻挫した28歳のチームメイトは復帰に1.5ヶ月かかってました。

これがエクソソームの奇跡なんです。

もしあなたが、30を超えたアスリートで現役生活を長くしたいなら、
エクソソームを打つべきです。

金額は高いです。週に1回点滴して、月に4回で22万円かかります。

このブログを見て受けたいと思った方は

こちらのラインに、高さんのブログを見てエクソソームを打ちたいですの旨をお伝えください!

contactご予約・お問い合わせ