ヒゲ脱毛におススメのレーザー【脱毛率が高いのはコレ】
どうもレーザーキングです。
今日は【ヒゲ脱毛におススメの脱毛レーザー】について解説していきます。
結論からいうと
ヒゲ脱毛にはもう絶対に熱破壊式レーザーがいいねんけど、 同じ熱破壊の中でも、ダイオードの熱破壊、要は蓄熱式脱毛レーザーでできる熱破壊と、ただのアレキサンドライトレーザーとかヤグレーザーの熱破壊を比べたら、絶対にダイオードの熱破壊の方がいいねん。
ただ、ダイオードの中でも強いピークパワーを持ってる機械じゃないとあかん。
強いピークパワーのダイオードで熱破壊やるとどうなるかっていうと、この写真を見てほしいねんけど↓
これはうちにデモに来た地方のクリニックの先生の旦那さんやねんけど、夫婦で一緒に来て、うちの脱毛レーザー・ヴィーナスワンを体験してもらったんやけど、ものすごい感動してたで。
この写真をよく見てほしい。↓
ここら辺(赤枠)が全部ポップアップしてるやろ。
ほんまに強いパワーのダイオードの熱破壊でやると、こういうところの浅いところのやつ(赤枠)がもう全部、こういう風にポップアップすんねん。
ポップアップっていうのは、要は、縮んだワカメみたいにバーって出てくるわけよ。
で、青枠の部分はポップアップしてないやんか。
で、このめっちゃ深いところ(青枠)っていうのは、特に髭が青い人ってのはポップアップせえへんわけよ。
このダイオードの熱破壊が何がいいかっていうと、1回でそこに生えてるヒゲが大体なくなるねん。これがアレキやヤグではできひんことやねん。
そもそもレーザーの設定的にアレキやヤグはめちゃくちゃ痛いから、かなりパワーを下げて照射せなあかんわけよ。そうすると、ある範囲に100本髭が生えてるとするやんか。1回で40本くらいしか抜けへんわけ。そうすると、この100本に対してだけでも合計2.5回やらなあかんわけ。
それに対して熱破壊のダイオードでは、ここに100本生えてたら大体100本全部抜けるわけよ。熱破壊のダイオードは相対的に痛くないから強いパワーでできるから。
つまり、与えてるエネルギーは一緒やけどダイオードのほうが痛くないから、だからここに100本生えてたら要は「脱毛率が高い」っていうことね。これは僕が作った言葉やねんけど。
生えてる毛で、一気に抜かれる率が高いわけよ。ダイオードの熱破壊っていうのは。
要はもう照射したところを焼け野原にすることができる。これがダイオードの熱破壊の圧倒的なメリットやねん。
まとめ
だから、ヒゲ脱毛におススメのレーザーは絶対にダイオードの熱破壊。
もちろんヴィーナスワンも、ダイオードの熱破壊モードが搭載されてるので、ヒゲが抜けなくて困ってる人は絶対ヴィーナスワン試してみてくださいね。
▼ヴィーナスワンの詳しい説明▼
医療脱毛
▼TikTokもよろしく▼
https://vt.tiktok.com/ZSNhgedAr/