久しぶりの更新 これから定期更新します。 私の経営理念

久しぶりの更新 これから定期更新します。 私の経営理念

ブログをしばらく更新していなかったのですが、
これからは週に1ー2回ブログを更新していきたいと思います。

このブログを書き始めた時は、レーザーを作ってる医者でなんて、誰も信じてくれてなかった時でした。
それがきちんとレーザーの会社を立ち上げて三年で、
ついに、自社の脱毛レーザーヴィーナスワンが厚生省の承認を取得できました。

この業界でもある程度、知名度が上がってきて、先日はキャンデラの偉い人から挨拶されました。

その人が言うには、横浜のクリニックでうちのピコレーザーを入れてるところがあるんですが、

それを聞いた時は冗談かと思ったそうです。笑

しかし、私たちは、まだまだ挑戦者です。

いや、常に巨人に挑む挑戦者でありたいのです。

私のクリニックも(現在4院)もレーザーの会社も、方針ははっきりしています。

1  良い商品を売る

2 低価格で売る

3 顧客をファンにする

この三つがビジネスのコアです。

今の業界はどうなっているのでしょうか?
どういうペインがあるのでしょうか?

安い金額で釣って、アップセルで高くつりあげるのが主流です。
しかも、実は商品は結構よかったります。

つまり、良い商品を悪く売ってるのです。

例えで言うと、コストコに行ったら、サーモンおすすめですよ!って
言って、店員がいきなりカゴに5パック入れてくるようなもんです。

これでは顧客は不信感を抱いてしまい、離れていきます。

だから、みんな韓国に行ってしまうんです。

次回からは 私の考えを述べていきたいと思います。

contactご予約・お問い合わせ