Director's Blog院長ブログ

Lunaハイフで尿もれ治療

横浜の産婦人科のLUNAグループの

元町の院長の槍澤先生が当院に尿もれ治療の膣ハイフ

のデモを見学に来られました。

それに合わせて、盛岡の鈴木肛門外科の鈴木先生がご指導に来てくれました。

当院の膣ハイフ(商品名はまだありません。)は自動回転で360度照射できるという優れものですが、

まだまだ、治療としては無名です。

また、現在ハイフ本体は売っているのですが、自分のクリニックでは治療は行なっておりません。

ただ、この膣ハイフ、途上国ではかなり需要があるのではないかと思います。

途上国の方が産後の女性すぐに仕事に復帰せざるを得ない状況ですからね。

中国の田舎やフィリピン、ベトナムで一回の治療1万円でやっても一日30人やれば、売り上げ30万ですからね。

30分の治療で産後の尿もれがかなり改善する優れものです。

是非、LUNA様ご購入のほどよろしくお願いしたいです。

買ってくれたら、このハイフの名前LUNAハイフにしてもいいです。笑

尿もれ治療は女医の先生にこそ頑張って欲しいです。

 

また、現在私、ロングパルスのアレキの脱毛レーザーの製造に向けて、もっと資金を設備に投入したいので、

是非ハイフを買っていただいて、そのお金を脱毛レーザーの開発使いたいのです。

 

 

contactご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ
03-6709-2656
【診療時間】火・水・金・土11:00〜20:00
木曜11:00〜18:00