レーザー開発は楽しい。

レーザー開発は楽しい。

昔は情熱は手術の方が強かったが、今はレーザーの開発に向いている。

レーザー開発といっても、僕はエンジニアではなくあくまでも経営者なので、

レーザーの販売価格、市場の大きさを考えて、

提示されるいろんな案から これでいきましょう!と決めるのが仕事です。

最近のものづくりは安くて、品質の悪いものを作って、短期の利益だけを狙おうとするのが

多すぎる。

 

昔の日本ではそんなの考えられなかったのに。。。。

日本で偽物のピコがはびこってるなんて10年前じゃ考えられないぜ。

だけどそれじゃ長期的には生き残れないぜ。

イーロンマスクさん モデル3は予約しましたぜ!

 

おれが尊敬するイーロンマスク率いるアメリカのテスラの何がすごいって、

モデル3の電気自動車350万円で売ってるからね。

他に追随を許さない技術でしかも価額破壊。

これぞテクノロジーの進化よ。

350万だぜ??

歌舞伎のキャバ嬢の鼻を矢印にする手術費用の相場が120万くらいだから、

テスラの最新の電気自動車がなんと鼻矢印3つ分。

これこそ人類に対する貢献だろ。

 

だいたい、鼻矢印の手術がそもそも膵臓癌の手術より高い時点で

世の中どうかしてるぜ。

自分とイーロンマスクを比べるのはあまりにもおこがましいけどさ、

尊敬したり、影響受けたりするくらいは許してくれい。

話変わって、うち開発中の脱毛レーザーに社運を

かけているのだが、

4人のエンジニアが協力してくれている。

当社のエンジニア、韓国人のエンジニア、中国人のエンジニア、そして

エジプト人のエンジニア←New!!

中東をメイン市場に考えてるうちとしては彼の協力はめちゃくちゃ助かる。

みんなに共通してあるのは、アメリカをギャフンと言わせたい。

そういう思いなんだよね。

イランなんてアメリカにあんだけ制裁くらってるのに、

脱毛はキャンデラのジェントルレーズ使ってるからね。

ロシアだってどっちかといえば反米だけど、やっぱりジェントルレーズなんだよね。

なんだかんだアメリカ製のレーザー強いんだよね。クソ高いけど。

 

そこに変わるポジションを狙いたい。

ジェントルレーズの半額以下で

同レベルの性能の脱毛レーザー

作ってるぜ!!

 

 

contactご予約・お問い合わせ